道案内(予定)

何この汚い日本地図って?私が頑張ってペイントを駆使して作ったルート図でございます。
スタート&ゴール地点は埼玉県川口市の自宅。そこから北関東を抜けて日本海側へ出て、時計周りに進むプラン。
日本一周にも、"海岸線をなぞる"とか"全県庁所在地に行く"とか色々あると思いますが、私は行きたい所をプロットして
平均値あたりを線で結んでいるだけなので、極めてイビツなのです。
概略的かつ妄想的なので、実際はもっとイビツになるかもしれないし、シンプルになるかもしれません。
文明地も進みますが、メインは山中闊歩になるので、季節と電源が勝負になりそうです。
金が無くなったら現地でバイトもすると思います。島系色々巡りたいけど、島ってお金かかるからね。
被災地や限界集落、福島原発付近の現状、部落、廃墟、イワクツキ等ネガ的観察から、寺ワッショイ!富士山ワッショイ!
海ワッショイのハイテンション観察まで、我が好奇心揺さぶる所には抜かり無く踏み込んで行くスタイルで行きます。
気になる所は地図に2,000カ所程プロットしたけど、方向感覚カオスなので辿り着けないかもしれない。
そこは時間にモノ言わせて派手に迷子します。

inserted by FC2 system