旅の概要

日出づる国、日本を自転車で端から端まで走破。
目標としては、

全県庁所在地制覇

 

チャリで行ける範囲で日本最○端到達

 

世界遺産や国宝の類も出来るだけ多く訪問

 

という感じで、いわば普通に観光してきます。

あと、折角なのでちょっとだけ縛りプレイで行きます。
<縛り>

ネット禁止

パソコン、携帯持って行きません。何をするにも便利で、ググれば何でも出てくる情報過多な時代だからこそ。でもネットカフェはセーフ!デジカメのデータ移したりしたいから。

ジャンクフード禁止

ジャンクって美味しいよね。自分の場合1回食べちゃうと癖になるのでダメ。

まぁドMじゃないので、そこまで厳しい縛りはしませんが、この程度はあった方がエキサイティングな気がします。
しかし、自分の命と自分が楽しいと思える事が第一なので、ゆったりぬるぬる行ってきます。

inserted by FC2 system